kanelbulleのある生活

海外や国内の旅行、日々の生活に関して書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナ禍での就職活動

こんにちは! このブログでは主に海外旅行や留学について書いていましたが、今回は就職活動について書こうと思います。 大学4年になって就職活動が本格化する時にコロナが広がり、イレギュラーなやり方になってしまいました。就職活動中だと周りの人に言うと…

セビージャ(Sevilla)旅行(スペイン南部旅行⑤)

スペイン旅行の(やっと)後半です。 マラガからAveに乗ってセビージャへ。 セビージャって日本ではセビリアって言うんですよね。(Wikipedia) 私はセビージャって読んでて、発音合ってるのか不安ですが、Lが二つ続いたらリャというよりジャになる方が自然なの…

マラガからコルドバ(Córdova)への日帰り旅行(スペイン南部旅行④)

マラガ旅行の続きです! コルドバに日帰り旅行をしました! Aveで往復して行きました。 駅からはバスで市街地まで移動しました。 一番の観光地であるメスキータに行く途中に見えたのがローマ橋です。 友達が勧めていたものの、おそらく日没でもなんでもない…

マラガからミハスへの日帰り旅行(スペイン南部旅行③)

お久しぶりです。 スペインの旅の続きを忘れないうちに書きます 4日目はミハス(Mijas)という山の中にある村?に行きました! ここはガイドブックの中ではマラガより先に出てくるぐらい日本人には人気みたいです。 行き方をネットで調べるとバスがあるとのこ…