kanelbulleのある生活

海外や国内の旅行、日々の生活に関して書いています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

釜山3泊4日旅行 ④

釜山3泊4日旅行 ③釜山旅行最終日です。 4日目 海沿いお散歩、ショッピング 夕方の飛行機で帰るので余裕はあり、少し観光しました。 朝ごはんはホテル近くのチゲのお店に行きました。 goo.gl 雑居ビルの2階で、入りづらかったですがGoogleマップを信じて中に…

釜山3泊4日旅行 ③

釜山旅行3日目です。 3日目 甘川文化村・カフェ巡り・ショッピング 朝ごはんにホテル近くのトーストを食べに行きました。 goo.gl おじいちゃんがお店の前でトーストを焼いています。 トーストがメインですが、ジュースも美味しいと口コミを見たので 両方頼…

釜山3泊4日旅行 ②

釜山旅行の続きです。 kanelbulle47.hatenadiary.jp 2日目 海東龍宮寺・アウトレット・西面駅でお買い物 朝ごはんはホテル近くのシジミスープのお店に行きました。 goo.gl 昔日本のテレビでも紹介されたことがあるみたいです。 その割には空いていました 昨…

釜山3泊4日旅行 ①

2月上旬に釜山に旅行に行ったので、忘備録を書きたいと思います。 ちなみに飛行機とホテルがセットになったもので行きました! 1日目 日本→釜山に移動・夜景 釜山にはお昼頃着く飛行機に乗りました。 日本の飛行場が混んでいて、2時間前には到着していました…