kanelbulleのある生活

海外や国内の旅行、日々の生活に関して書いています。

自己紹介

初めまして!

 

今日からブログを書くことにしました

 

昨年の6月頃から日記を書き始めたのですが、ただ残すだけではなく誰かに見てもらえる形にするのもいいなと思い始めました😊

 

毎日日記を書くことすら溜めがちなのでどれぐらい続くかわかりませんが、できる限り続けていきたいと思います

 

 

最初に簡単に自己紹介を、、、

 

現在スウェーデンに留学中の女子大学生です👩

 

スウェーデンには昨年の8月末から住んでおり、6月頃まで滞在予定です

今はとても寒いですが、夏が待ち遠しいです💕

 

好きなことは旅行です✈️

スウェーデンに来てから、今まで以上にいろんなところに行ってます!

ヨーロッパ留学の素晴らしさを実感しています笑

 

このブログでは主に旅行について書けたらと思っています、今のところは、、、

 

また留学について、自分が思っていることや経験したこともここに記し残せたらいいな、と考えています

 

これから宜しくお願いします😌